美味しいものは正義だ

料理の好きなねこのブログです

銭湯か?レストランか?

去年参加した料理教室以来、行ってみたかった吉塚カンボジア料理店シェムリアップ

場所だけでも先に見つけておこう、と近づいてしかし、ど〜う見ても銭湯でしかない。大きな通りには「若桜湯」としか見つからず…。

ほんとここかな?と恐る恐る商店街に入り、何とか入り口に見つけた「銭湯ではありません」の文字。

 

店の中はほんっとーに銭湯の改造、調理を行う元男風呂(?)の壁には富士山、入り口には番台。靴をしまう靴箱もまた銭湯の頃からなのか、よくこんな物件あったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

お料理ももちろん素晴らしいですが、お料理だけでなく、楽しいお店。

メニューが若干理解に苦しい状態なので(飲み放題なのに飲み放題じゃなかったり)、要質問。

f:id:story-and-cuisine:20180321123756j:plain

f:id:story-and-cuisine:20180321123809j:plain

f:id:story-and-cuisine:20180321123820j:plain

f:id:story-and-cuisine:20180321123830j:plain

f:id:story-and-cuisine:20180321123846j:plain

カンボジア家庭料理シェムリアップ

福岡市博多区吉塚1−16−14

カンボジア家庭料理 シェムリアップ - 吉塚/東南アジア料理(その他) [食べログ]